温泉ツアー行ってきました(^▽^)/

ライフサポートワーカーC班~したいを叶えるチーム★~したいを実現するチーム

年1回の秋のミニ温泉ツアー実施。参加者利用者様10名スタッフ11名。各事業所の車に分散し乗り合って行きました。

10:30分国分出発、昨年の歳忘れ温泉ツアーが寒かったとの反省が有った為、今年は紅葉を目的に牧園方面へゆっくり沿道の紅葉を愛でながら車を走らせました。

昼食前に、それぞれに足湯や展望温泉を満喫しそのあと皆さん揃って懐石料理舌鼓。お湯も食事も最高で、ある利用者様から「長生きのご褒美だ。こんな贅沢いいのだろうか。たまにはいいよね」と目を細めて言って下さったのがとても印象的でした。

「皆様こんな事が出来るとは。足が無いので行きたい、見たいと思ってもどこも行けない」と口々に言われ、「来年も元気で又来たい」と話して下さいました。

                       (活動報告:LSW C班 宮田さん)

%ef%bc%91

%ef%bc%92

%ef%bc%93

%ef%bc%94

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。