ライフサポートワーカー懇親会開催について(参加のお願い)

                          平成28年  7月 25日

霧島市ライフサポートワーカー懇親会開催について(参加お願い)

酷暑の候、ライフサポートワーカー各位におかれましては益々御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。

 さて平成28年度ライフサポートワーカー養成研修も8月より始まります。前年度同様、第1回目研修8月5日は研修終了後に仲間作りを目的とした懇親会開催を予定しております。

そこでライフサポートワーカー1期生・2期生・3期生・4期生の皆様で懇親会に出席できる方は、参加をお願いしたく案内致します。

ライフサポートワーカー同志が手と手、心と心を繋げて、認知症高齢者が安心して暮らし続けられる地域を考え活動していく事が必要であり、また今後ライフサポートワーカーとして活動していくにあたって、どのような活動をしていくのかを第5期受講生と直接話をして頂けたらと思います。

ご多忙中まことに恐縮ですが、是非ご出席頂きますようよろしくお願い致します。

                記

            ◆懇親会◆

  1. 日 時  平成28年8月5日(金曜日)  18時30分開始(予定)
  2. 2.場 所  国分にて行う予定です。決定しましたらお知らせいたします。

3.会 費   3,500円程

4.出 欠  8月3日までに下記出欠票に記載の上ファックスにてお送りください。

                      ◆お問い合わせ先◆

                      霧島市地域密着型サービス事業者連合会

                      事務局:地域サポートセンターよいどこい内

                       担当 黒岩、西

                    電話0995-48-8877 FAX0995-48-8880

1.2.34期生向けワーカー懇親慰会案内    ←FAXでの申込コチラ

  ホームページからのお申込み↓↓↓ 

  

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。