感染予防事業所応援プロジェクト

現在行っている感染予防事業所プロジェクトの感染予防アドバイザーの派遣、
8月27日(木)はグループホームゆめ 参加者(スタッフ14名、利用者様6名)
8月30日(日)は小規模多機能ホーム陽だまりの職員研修として20名のスタッフ参加で開催しました。

 参加者の感想
・正確な知識で冷静な対応と言う事で、研修を受けさせて頂き実際コロナウイルスに関する知識はTV等の情報でしかなくて今更ですが「そうなんだ」と学ぶことが多い時間でした。資料の中にもありましたが、今私に出来ることをこの研修を機に、予防等について考え直す良い機会となりました。
・自事業所の伝達研修やテレビ等の情報収集に努めていたが今回の研修で、実習を含め再確認する事で、正確な知識を持って感染予防に努めて行きたいと思います。

現在も、派遣を希望される事業所を募集しています。

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。