LSW平成29年度活動実績の報告提出のお願い

ライフサポートワーカー 各位

いつも大変お世話になっております。
 早速ですが、下記のとおり今年度のLSWの活動実績等の報告提出をお願い致します。

        記
〇提出物 

  1. LSWフォローアップ受講確認票(研修)
  2. LSWフォローアップ受講確認票(班活動)
  3. LSW実績報告書(今回配布)

〇提出先

  ご自身の活動班のリーダー

〇提出期限

  平成30年3月24日(土)

  (締め切りまでに提出、連絡のない方は、実績が無かったと判断します。
       事務局から提出の確認等は行いませんのでご了承下さい。)

 

提出時の注意点

①LSWフォローアップ受講確認票(研修)については、今年度対象だった研修一覧を添付しています。受講時間は一覧記載の時間でご記入下さい。
受講時、受講票を提出されず、事務局等の印がない方は、そのまま出して下さい。提出された後に、事務局で出席簿と確認のうえ、押印致します。

②LSWフォローアップ受講確認票(班活動)については、リーダーが回収時に、内容を確認して承認印を押印します。

③LSW実績報告書(今回配布)のLSW活動時間はLSWフォローアップ受講確認票(班活動)と同じ内容で記載して下さい。
地域のひろば事業の記載については、自主事業のみ対象です。委託型は社協より報告依頼が届いていると思います。

お願い

  日頃より、ライフサポートワーカーの皆様には、メール・FAX・ホームページ等で連絡事項等の周知をお願いしていますが、回答を要する連絡等、返信がなかなか集まらず、皆さんへ連絡事項が、周知頂けているのか、不安なところです。
 事業所内、活動班内のLSWでの情報共有お願いします。
今回、報告書の提出が無い方は、実績が無かったということで、個別に提出の確認等は行いませんので、ご了承下さい。

                              以上

LSW実績報告書(excel)

スキルアップ研修一覧(PDF)

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。