鹿屋&霧島合同セミナー開催のご案内

昨年も開催しました、鹿屋市のサポートワーカーと霧島市のライフサポートワーカーの合同セミナーを下記のとおり開催致します。 ライフサポートワーカーフォローアップ研修対象(7時間)です。

                                                目的 地域包括ケアシステムの構築に向けた流れの中で、地域における課題は複雑化し多様化している。そんな中、鹿屋市ではサポートワーカーを養成し、霧島市ではライフサポートワーカーが養成されそれぞれ独自の地域活動を進めている。いずれも主体は住民であり、互いに協働する存在として活動している。そこで、昨年に引き続きそれぞれの市での活動を通じて学びを深めあう機会とする。また、交流を深めることにより今後の活動を高めあうことを目的とする。

      日時:平成30年2月17日(土) 10:30開会(10:00~受付)

      場所:池田病院 研修ホール

                                             鹿児島県鹿屋市下祓川町1830 TEL:0994-43-3434

      参加費:無料(但し、昼食代として500円)

スケジュール

    

学びあう仲間として、さらに交流を深めるために交流会を企画しました。

下記の要領で開催しますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

  尚、宿泊希望の方は、ホテルを予約致しますので、申込書にご記入下さい。

              記

日時:平成30年2月17日(土)  18:30~

場所:中華レストラン弁慶    会費:3,500円(一人)

       (住所)鹿屋市寿4丁目10-9   電話: 0994-44-0488

※但し、予約の都合上、2月10日以降のキャンセルについては会費を頂きますのでご了承ください。

お申込み  ←FAXにてお申込み

ホームページよりお申込み↓↓↓

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。