ボランティアに関するアンケート

ボランティアネットワークグループより協力のお願いです。

 
現在、ボランティアネットワークグループではボランティアの活性化を目的とし、ボランティア求人情報誌を作成しようと動いております。そこで皆様にお忙しい中で申し訳ありあませんが、ボランティアの欲しい事業所さんから情報をいただきたいと考えております。いただいた情報を取りまとめて一枚の求人情報誌を作成し、社協や市役所などに置きたいと考えております。
ボランティアさん募集期間を平成29年1月から3月の3ヶ月間にしぼって記入していただけたらと思います。
一事業所あたりいくつでも記入していただいて結構です。情報誌を見てボランティアをしたい方は、直接事業所に電話をしていただきますので、電話がない場合はボランティアを希望されている方がいないと判断していただけたらと思います。
  締め切り 12月26日(月)
 
 
記入例)
①事業所名
      リハケアガーデン ネクスト(通所介護)
②問い合わせ先電話番号
     0995-70-1262
③来ていただきたい日時
      H29年1月4日(水)10:00-11:00(一時間)と14:00-15:00(一時間)
④活動場所(住所)
      国分広瀬1丁目24-30 リーベンビル一階
⑤ボランティアさんにして欲しい内容
       鹿児島神宮へ初詣のお手伝い。ご利用者様5名ほどと参拝に行きます。スタッフと一緒に付き添ってくれる方を募集しております。
⑥希望人数
       一名。午前または午後のみの場合もOK。
⑦ボランティアポイント制度に登録している施設かどうか
       登録している。
⑧交通費を出せるか否か
       出せない。
⑨送り迎えできるかどうか
       場所によりますが応相談。
 
 ホームページから入力 ↓↓↓
 

 
 

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。