温泉ツアーご案内♨️

霧島市地域密着型サービス事業者連合会関係事業所 各位

          ライフサポートワーカーC班「~したい」を叶えるチーム

仲秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと心よりお慶び申し上げます。

さて、今年度のC班の企画第2弾といたしまして、昨年好評だった温泉ツアーを下記日程にて計画しております。

 霧島観光ホテルの温泉にのんびり浸かって、みんなで楽しくご飯を食べて、霧島をドライブするツアーです。各事業所の利用者様の中で、温泉ツアーに参加したいという方おられましたら、ぜひご参加していただければと思います。

なお、C班メンバーを見守り及び介助スタッフとして配置しますが、可能な限り、参加される利用者様の事業所スタッフが最低1名同伴していただけたらと思います。利用者様が参加したいと言われ、どうしても事業所スタッフが同伴できない場合はご相談ください。

詳細につきましては、参加される事業所に後日お知らせいたします。

多数のご参加をお待ちしております。

         記

日 時:11月13日(日) 10:00~14:30

場 所:霧島観光ホテル  

参加費:2000円(温泉、食事代込)

申込先:地域サポートセンターよいどこい    (FAX:48-8880)

別紙参加申込書に記載の上、FAXにて申込ください

※申込締め切り 11月5

FAXでお申込みの方コチラ→ 温泉ツアー申込書

ホームページからお申込みの方↓↓↓

                    問い合わせ先

                   小規模多機能ホームおあしす重久

                   担当:石神   電話:48-5866

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。