ボランティア受け入れに関するアンケートのお願い(9/20締切)

                     ライフサポートワーカーD班(ボランティアネットワーク) 

朝夕日毎に涼しくなり、幾分過ごしやすい季節となりました。皆様お元気でお過ごしのことと思います。

さて早速ですが、ライフサポートワーカーD班では、昨年に引き続きボランティアネットワーク化に向け取り組んでいるところです。昨年は皆様のご協力をいただき、事業所での受け入れ体制に関するアンケートを行い、事業所の取り組みなどのご意見をいただきました。有難うございました。

今回は、貴重な時間をボランティア活動に費やしていただく市民の皆様が、今後ますますボランティア活動に興味をもっていただき、気持ちよくボランティアとして活動していただくため、受け入れ事業者としてどのように対応していけばいいのかなどについて、皆様のご意見を頂きたいと思い、ご協力をお願いした次第です。

 大変お忙しいとは思いますが、私どもの取り組みの趣旨にご賛同頂き、ご理解のうえ、ご協力いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

   アンケート用紙   ←FAXで回答の方

ホームページから回答↓↓↓

提出期限 9 月 20 日

 お忙しいところ、ご協力ありがとうございました。

 

 

おすすめ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。